注目の話題
スカート脱いで下着姿でマッサージを受ける女性
予定を言わない彼氏
怖い曲と言えば何?

好きすぎて不安しかありません。

No.155 11/01/08 13:13
匿名希望 ( 30代 ♀ 2ZP0c )
あ+あ-

≫154

なんとか無事終わりました、元カノとは結局のところ切りたくないんだろと、言ったら、そういうのじゃないとか、ホントにもうしないとか、酔っ払ってメールしたりしたけどもうしないって、ちょこっとずつ嘘はついてましたが、何もないのかなとかは思いました。

男のずるいところなのか、だったら元カノに彼女にばれたとメールしろって言ったら、旧友たちにばれると俺の面子がって・・・

お前の面子とアタシどっちが大事なんだと言ったら秤にかけられないって、結局のところ言いくるめられましたね。

でも次はないからって、土下座してました。

自分の思うように持っていけなかったけど、ごますって頑張ってたから今回最後に許しました、形態みたことについてコウゲキしてきたから、やばいと思って・・・

大阪のおばちゃんみたく、そこにあるからみるんじゃんって言ってギャグ切れしてやりました。

155レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧