注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

園田メモ

No.14 10/12/09 23:02
ウマウマ ( ♂ pzsn1 )
あ+あ-

競馬で本当、飯くえんのか?よく聞く疑問だ。答えは、地方ならあり得る。という事。中央も長くやった。けど収支は、安定はしない。そりゃそうだ。あまりにも移り変わりが激しく、ついていけずに、だろう予想しないと駄目なのだから。この馬、ダートは、走るだろうとか、この距離走るだろう、このコースは、走るだろう、なんせ初〇〇に多い上に、頭数まで多い。そんな不確定要素が満載のレースに、秒単位の争いのレースに、手を染めても、それはただの運試しであって、波があって当然。それに比べ、地方は同じ条件で走る。何回も走る。馬のデータ、個性が嫌という程わかる。後は、今日の馬場合うか、調子のバイオリズムがどうかだけの予想。経験も十分。ギャンブルの域は越えた。やっと、気づけた。これからは、園田一本で稼がせてもらう。一本でいけば、年1000万は軽いだろう。からみはいらんけど、もし金欲しい、困ってる方がいれば、俺の日記みれば、簡単かもな。どうぞご自由に自己責任でパクってもらって結構。俺自身は、記憶よりメモった方が今後の予想に役立つから、メモを始めただけの事。競馬で遊びはやめた。そんなナメた気持ちもつと、まず勝てない。

14レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧