注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

韓国ドラマあるある

No.55 10/12/19 15:58
茶の間のおばさん34
あ+あ-

≫54

ひどい言い方💧
観察力凄いですよ、お褒め頂き光栄です。
好きだから何度も隅まで見ます😊家具や家電のチェックまでしますからね。ご飯はラストスキャンダルはよくしゃもじについてました。シンデレラのお姉さんもごはベチャッぽかったです。日本のドラマのご飯の方が美味しそうに見えます。壁や床はだいたいのドラマそうじゃないですか?華麗なる遺産 のリビングの床もそうだし、スンミ親子の部屋には19か18って地がもろ映ってますし、傷も多かったです。"復活"の会社内でも大きな会社の割には使ってるテーブルなどが安っぽいです。トイレは "宮"での学校トイレやコーヒープリンスで最初の頃にウンチャンがおじさんに頼まれてトイレ掃除する場面はリアル汚れです。下からのアングルが多いドラマは鼻毛カットされてるのが良くわかりますよ。コンユ出演の ある~?(題名忘れた)や"復活"泣いた後よく見てください。一般の野次馬が腕組みして見てるのはラストスキャンダルです。コーヒープリンスでも野次馬がお店を覗いてます。テレビではカットされてる場合もあるのでDVDでチェック願います。全て見てからもう一度レスしてくださいませ。それでも私が面白がってると言うのなら考えます、納得されたならシッカリ謝罪願います。絶対チェックしてくださいね

55レス目(281レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧