注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.333 11/03/27 14:15
ともにゃん ( timDxe )
あ+あ-

≫332

💖ミントさん 初めまして🙇 いま レス読ませてもらい あたしは 38歳なのですが☺
みなさんより ずいぶん 年上です😃
友達の ねえさん 今年47歳バツイチ 子持ち 14歳下の 独身彼と つきあってます😠 10年も😲彼女は 若いうちから とっくに 離婚していて いいのですが 子供が うめません😔 彼のまわりの会社 家族からは 別れろだの 散々 言われるらしいです😠
彼女は 不倫するなら セクすしたいだけなら 別れたら しろだの 自分の価値観を ばん🔥と 押し付ける人😔 あたしには 年上の 姉さんが たくさんいますが 彼女に 対しては 彼が 結婚してたら いいけど 彼と 結婚もできないのに 彼の人生を 奪ってかわいそうだと 批判する声が あります。
だから ミントさんは 彼のことを 一番に 考え 別れた… 彼の人生を適齢期を…と あって なんだか 胸が 熱くなりました😢

なんか ちょっと 友達の姉さんと かぶってしまい何がいいたいのか わかりませんが😲 こちらこそ お話きいてください😃
くるみさん 勝手に レスしちゃって ごめんなさい🙇 元気かなあ くるみさん😢みんなも😢

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧