注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

願いが叶うまで・5

No.340 11/02/15 01:08
うに ( 30代 ♂ JmICxe )
あ+あ-

未だ足止め中 線路ぶちきれたってどんだけ弱いの中央線。

自分、宗教は信じませんが八百長の神?とかそんなのは信じてますよ。
と言いっても一般的な信仰とかじゃなく、自分には創りだせない美しさや清さをもったものに対する信仰かな、何する訳でもないけどそれらを大切にし守りたい気持ち。

自分は人間は嫌いだけど、そうした人間達の生み出したものにも神様はいるよね、例えば音楽であったり美術であったり。そんなたいした物でなくとも困った時はお互い様てきな文化だったり

因み夜中の伏見稲荷は意外と何ともないよ、千本鳥居は夜中でもライトアップしてたし、それより恐かったのは真夜中に何か御詣りしにくる人と鉢合わせることだったかな、向こうもかなりビックリしてたけど ^

でも不思議なのはこちらに帰ってきてから二度程狐みたんですよね(普通の生きたやつね)
いくら田舎だとて東京、野生ではないはず。ペット??

って書いてるうちにやっと家に近づいてきた。早く風呂入りたい

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧