注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

彼が家出&私フルシカトされてます

No.9 10/11/11 04:01
春 ( 40代 ♀ fZRcl )
あ+あ-

≫7

そうですね😠非常識で社会的に言えば カテゴリーくず ですね。
けど私にしか知らない彼もあるんですよ。
普段は仕事頑張ってましたし😊ただスロットが好きで ストレスたまると し過ぎてしまいます。貯金は無いですが、借金まみれまでは なってないですし、例え借金まみれになっても 私に返済義務は有りません。
専業主婦さんは よき旦那さんに守られ幸せそうですね。
私はバツイチで息子は前の旦那の子です。自営業で結構リッチな生活してましたが、息子と父親が ただならぬ不仲な為 離婚しました。
高級車にデカイ家、今はもう望めないですが、未練が無いのも 今の彼が出来たからです。
結婚を許すも許さないも いい歳ですから 本人の意思でOK!です。

彼と私の息子 仲良くて 楽しかった月日は お金では買えないものでした😊
結果的に 今大変ですが 人間の完璧さよりも これからの努力に着目して考えるつもりです。
彼に その気が無い時は別れます。

病持ちの私ですから、分相応なのかもしれません 。今は前レスの方針で頑張ってみます。
生活主婦さん レス有難うございました。

9レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧