注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

児童相談所で(長文です)

No.47 07/09/18 13:27
聖奈 ( NOLoe )
あ+あ-

≫45

続きです。。。徹底してるのですが、旦那は食事の時わざわざ継娘にオカズを取ってやり「ごちそうさま」した後も「これたべるか?あれたべるか?」と何回も聞くのです。継娘も言われれば食べてしまうので「ごちそうさまと言った後に進めないで!ごちそうさまの意味がなくなります」と言うと、私に遠慮して食べるのを我慢して「ごちそうさま」をしてるみたいな事を遠まわしに言うんです。正直すごくショックでした。食事中のマナーの躾を私が教育しだして凄く良くなって他人にも褒められるくらいなのに、今まで何も躾もしなかった貴方に言われたくないと思いました。
まだ似たような事があったのですが長くなってしまったので後で。。。

予定日は10月6日なのです。でも10月入ると運動会や家の引越しがあり動けなくなるので、今日検診で先生と話をして来週あたり促進剤で生む予定です^^

外に出た方がいいですよ!家でじっとしていると余計なことばかり考えてしまいます。私も生まれたら仕事を探して外に出ます。

47レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧