注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

🎯競馬予想大会2🎯

No.25 10/10/16 20:17
リョウ ( ♂ 7ezWi )
あ+あ-

皆さんこんばんは🙇ご心配ありがとうございます😃本当、早く捕まってほしいし、俺も小太りやから、過ごしにくいというのもあります😠では、早速明日、もう秋華賞一本で😃手広くいくか、思い切って一本勝負するか、迷った挙げ句、両方で勝負します😁実力差のない混戦メンバーなんで、こういう場合は、逃げ先行狙いが無難。で今回、先行馬が少なく、いく馬は、恐らくワルツとサクラ位。この二頭の逃げ番手が見え見えなんで、この二頭は、展開上かなり有利っぽい…でも、ワルツは、血統的に牝系がいまいちで底力と成長力を欠いてるように思うんで、サクラで勝負します😃前走の負けで、人気落ちやし、おいしい。でも、自信はないし、ハマりモード中なんで、⑧の単に、1000円✋といきたいが、ここでは、ある程度同じペースで買わないと意味がないと思うんで×200で。それと三連複ボックス③④⑥⑧⑬⑰×5。計300でお願いします🙇

25レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧