注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

自衛隊の幹部候補生って…。

No.30 10/12/29 02:00
名無し30
あ+あ-

防大卒の妻だとか、1佐の妻だとか…何かよう分からんです…😱自分が自衛官なわけじゃないのに、やたら幹部風ふかせるのは何かおかしいです…😱エリート⁉何を基準に出る言葉なのか分かりません😓幹部がエリートなんですかぁ~😱⁉関係ない気がしますが…😱幹部でも現場知らない、仕事出来ない幹部もいましたよ😓私は元WACですが、現役時代、イベントなどで駐屯地に繰り出して来てた自衛隊妻同士の「うちの旦那は!」ってセリフを耳にする度に、😓😓😓って気持ちに成っていました…😱子供同士の喧嘩でも「俺の父ちゃんはお前の父ちゃんより偉いんだぞ!」って聞いた時は、ああ…親が言ってるな…と思いました😱ここの掲示板見てても、私の夫は幹部で…とか凄い目立ちます😱ハッキリ言って意味不明です😱確かに努力で昇任しますが、あくまで本人の努力!夫を支える奥様は確かに素晴らしいですが、それは民間企業の夫を支える奥様も同じ!自衛隊幹部が特別なわけじゃない!階級云々は自衛隊の中だけの話です。○○会社の部長なんだぞ!課長なんだぞ!ってのと変わりません😱言ってて恥ずかしくないのかな…って、いつも不思議に思います😱

最新
30レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧