注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

苦しいのは・・・感想

No.187 10/11/08 20:56
作家 ( YB8Lxe )
あ+あ-

貴方が不倫相手をいい女だと思ってらっしゃる理由はなんでしょう。
顔?スタイル?色気?頭の回転?まさか…性格!?
いい大人の女は不倫は絶対しないよ。ましてや貴方達ご夫婦の大事なお子様をちびちゃんと親しげに呼び、いい人ぶって貴方を惑わしたりしないし。
貴方もなんか紳士づらし、不倫相手もヒロインになりきり演出してるね、偽物、バッタもんのお二人。
もし奥様が整形手術をして、顔もスタイルも不倫相手と全く同じになったら、貴方はどんな反応をするのでしょうね。(笑)
恋心を持つのは、皆自由だと思うけど、家庭を崩壊させ、家族の人生を潰す行為は問題外。お二方とも心の殺人鬼。死体の上でじゃれ合った。という物語。
でもまあ、ありきたりな愚かな物語と言えばそうなんだけど。これって主さんの自慢話なんじゃない?
なんで行為から考えりゃあ内面的には退廃しアナーキーな女性なのに、外面の色華や言葉にうっとりと酔いしれ勘違いするんだろう。人を見る目がないのが甚だ可笑しい。
一途に想い続けるにも、相手を美化しすぎ。憐れ。

187レス目(400レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧