注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

🍑GREE強制退会者達の集い②【SNS地獄】🍑

No.80 10/11/11 07:46
auユーザー8 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

それがお分かりであれば、もっと情のあるレスをなさって頂けませんでしょうか?

あなた様の様な方にはおそらく私を含め不条理な理由で強制退会になった皆さんの怒りや苦しみはご理解できかねるかと存じます。
それでもあなた様はグリーが正当なんだとおっしゃるのであれば、私がどこのスレで弁護士を頼む様になったか言ってるのを、あなた様には説明したくありません。あなた様のレスには、くどい様ですが情というものが感じられないからです。なって当たり前みたいなことをおっしゃる。せせら笑いすら感じられます。私があなた様に対して『人の道にはずれている』と申し上げましたのはその部分です。
あなた様は私の文章に主語が感じられないっていうのもおっしゃれましたが、私としてはあなた様に対しても柔らかい言い方を心掛けておりますので、ぼかした様な言い方になってしまいました。内容が内容であるだけに、いくら相手があなた様と言えど、私がかなり傷ついてきただけにきつい言い方はしたくありません。
mixiや大集合NEOやYahoo!Daysやアメブロにこの様な問題を真剣に話し合うコミュがあるっていうだけでもとんでもない問題です。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧