注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

風俗嬢を本気で付き合いたいですがアドバイスお願いします😣

No.10 10/09/23 02:23
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

ちなみに私の元カノは、元カレと別れるときっぱり風俗を辞めて、派遣の仕事を始めました。

彼女さんが風俗してる理由が、遊ぶ金欲しさだと主さんの思いが届く可能性は低いかも。

私の元カノは、元カレの浮気の相談を泣きながら電話してきたり、元カレの子供を堕ろすことで悩んでいた時は、元カレの代わりに産婦人科の診察に付き添っていったりして、彼女は私に嘘を言ったり、隠し事をしていないってことがわかった。

私は彼女に、元カレのために風俗するのは間違ってるとはっきり言いました。
ただ、彼女の家族のことや、元カレと今まであったことを考えると、彼女が風俗をしていることを否定することはできず、ただ彼女が2度と風俗をしないように言い聞かせてわかってもらうしかできなかった。

私と付き合うようになって、元カノは今までの自分はバカやった…と私に言い、『ありがとう』って言ってくれたことがとても嬉しくて安心した。

10レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧