注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

母との絶縁

No.8 10/08/24 02:08
END ( 30代 ♀ v6HKRb )
あ+あ-

主です。
一括のお礼になります事、お許し下さい。

皆様からのそれぞれの思いがこめられたレス、本当に有り難うございます。

現在は母に絶縁を言い渡してから一気に心身共に疲れが出てしまい、クリニックから処方された軽目の眠剤を飲んでひたすら眠る数日を過ごしています。

長年に渡る不毛なしがらみに見切りをつけたからには、気力が戻ったら大切な友人達と平穏で安らかな日々を送って行こうと思います。

親と言えども血の繋がった他人。一般常識からすればこのような考えは冷酷で歪んだ考えなのでしょうけれど、関わり続ける事でお互いの精神が腐敗するくらいなら、切ってしまって良い縁もあるのだと改めて心に刻み込みました。

私のような思いを抱いていたり、今その渦中にいらっしゃる方もいると思います。

私と同じ方法で生き方を選択してほしいとはけして思いませんが…

どうか
自分を大事にして下さい。

また何かありましたら、今度は前向きで明るいお話がご報告できればと思います。

スレ内容に不快な気持ちを抱いた方もいらっしゃったでしょうが、それでも読んで下さり、ありがとうございました。

それでは、お休みなさいませ。

良い夢を……

8レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板