注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

新安定税

No.9 10/08/09 23:57
匿名さん9
あ+あ-

スレ違いかもしれませんが…

公務員、公務員って世の中の公務員をみーんなひとくくりにするのを辞めてほしいです。
議員とか役所職員とか警察とか教員とか…はっきり言って、ピンキリですよね。国家公務員と地方公務員だって違うし、地方によっても差があるし。そりゃ年収ウン百万ももらって、左団扇で暮らしているひともいますけど。悪いことしてる人がいるのかもしれないですけど。

うちの旦那は公務員ですが、真面目に働いていると思いますし、仕事の内容からするともう少しもらってもいいのではと私が思っちゃいます。手当だって全部つくわけじゃないし、サービス残金だってしてると思います。

世の中不況ですし、安定してる公務員に矛先が向くのは仕方ないのかもしれません。しかし、誠実で能力ある職員がいることも確かです。

主さんをはじめ、賛成の方々は、それぞれの公務員の仕事や給与についてご存じなのでしょうか?

9レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧