注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.357 10/08/12 07:31
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

≫353

実は…クビレ派さんも私もお互いの年齢を教え合ってはおらず…特に必要もなかったし💦
ただ今までのやりとりを総合すると恐らく10±1歳差ではないかな~と、感じとして😜

お調子者さんは…お父様76~77~ご本人~娘さん10~12…ん~??御無理島 崩壊なのかなぁ?無御理島…いやうっかりすると 無理御島 の可能性さえ😆?
「僕ムリオちゃん」新庄剛志かっ💦😁←新庄?(=歯を出して笑う✨)

「家人」という表現の件で大見得切った(310)手前そうであったら恥ずかしい😱…まぁさすがにそれは“杞憂に過ぎない”かな😁

一応今まで書いたことのある自分の情報を示すと『長嶋茂雄3⃣引退時にはまだ生まれておらず、故・小林繁投手⚾💨の現役時代はかすかに記憶にある』ってとこです💦

354について…「現場側」よくわかりました😉これから色々お尋ねするかも😄(今は⌚が💦)
あとギャンブル系は自分が一番縁遠い分野ですからクビレ派さんに任せたいと😁

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧