注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

ミクルの住人って…何様❓❓

No.493 11/11/03 22:51
匿名493
あ+あ-

≫487

貴方は喜徳な方ですね

日本人が思っている以上に中国人や韓国人は反日教育を受けている分 祖国に帰ると日本にたいして攻撃的です

それを日本の政治家やマスメディアが必死に隠そうとしている

何故だか わかりますか?

それは中国や韓国と日本の既得権益者はがっちり手を結んでいるからです

だから 尖閣諸島にしても竹島にしても日本はそれらの国に気を使っているばかりで何もしようとしないじゃないですか!

でも韓国や中国はマスメディアが取り上げないだけで着々と動いていますよ!

はっきりと言っておきますが竹島と尖閣諸島は日本固有の領土です

国家として毅然と主張できない政府に私は苛立ちを感じます

私は日本人です

日本を愛しています

外国人の事は彼等の母国である国が考える事であって私達が同情する必要はありません!

在日の方も永年日本に住んでいるのなら 中途半端な態度をとらずに 韓国のアイデンティティーがあれば韓国に帰国されればいいことですし

日本に忠誠を誓うのであれば帰化すればいいことです

むしろ貴方達のような自虐史教育や
ゆとり教育をした 履き違えたヒューマニズムを持つ者が 日本人と韓国人 中国人そして在日の方々を不幸にしているのです

日本人が中国人や韓国人と上手く付き合っていくためには 日本人も日本人の立場としてもっと物を申すべきだと思います

貴方からみてネトウヨと感じる人達は 貴方が当然と感じている思想(この国の左翼によって知らず知らずのうちに植え付けられている日本を滅ぼす危険な思想)と戦うべく 日夜持論を展開しているのであります

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧