注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

モテてしまう

No.45 10/07/05 13:46
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

19才って何してる人❓大学生❓

そもそもだけど、不特定多数の人に対して「私モテます」なんて言ってたらバカにされるに決まってるでしょう💧真剣に悩んでるんならきちんと言葉を選びましょうね。
人に物事を伝えることを覚えなさい。だから変な男を上手く流すことも出来ない。異性だって主さんをきちんと見てくれる人は絶対いるし、同性だって僻まないできちんと友達してくれる人は絶対いる。主さんが卑屈になってるから、そういう人を遠ざけてるんだよ。。。『類は友を呼ぶ』という言葉を知りませんか❓

僕の女友達もモテます。そのコは外見も凄くカワイイのですが、中身もしっかりしてて男性とオスの区別も付きます。人間出来てます。(……正直「だからモテる」んだけど⤵だから僕は主さんがモテるのが信じられない💀)

中身を磨いて下さい。相手を選んで下さい。主さんが変わらないと何も変わりません。
まずは信頼出来る同性の友達を見つけましょう。同性は外見で人を判断しません。僕の友達にはイケメンも不細工もオタクもデブもいます。主さんの周りに信頼出来る友達は何人いますか❓多い必要はありません。何でも話せる相手を作って下さい。

45レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧