注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

遠隔操作ww

No.18 10/06/21 06:21
匿名18
あ+あ-

パチンコ スロットは現金回収箱だね!
私が行ってたホールにはアマデジで1000分の1とか 珍しくないし…
引き弱?!終束する?!っていっても 悪魔回収するのって どうよ?
ペカラーなんて恐ろしいよ~😱一見客は出る出る!常連客はさっぱり!その一見客が通うと 鬼回収!ちょっと勝てて喜んだらその後1ヶ月で100万いかれたって愚痴る人もいたし…😱
自分も 出ても飲まれ、勝ってもまた行けばそれ以上に負け~! を繰り返して あー疲れるだけだ~!釘?確率?引き?もう 面倒くさい!どうせ 勝たせる気さらさらないんだし、鬼回収箱見て恐ろしくなってから やめた😠行ってません!
送金があるとかないとかもそうだけど 誰かの豪華な生活の為に庶民がせっせと 老いも若きもお金貢いで馬鹿らしい😔知り合いの爺ちゃん今月年金、一週間たたずに、みんな魚🐠♋🐡🐬🐙🐢の餌代になったとよ😔
爺ちゃん しばらくお茶漬け質素な生活!
毎回 気づいたら 👛が空になってたんだって!
遠隔できるなら 頭鈍くなってきた年寄りぐらいには 遊ばせてあげてもよかろー?

18レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧