注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

歯科衛生士集合★

No.35 06/03/10 10:04
ぺんぎん ( Nj8f )
あ+あ-

≫34

お疲れ様です(*^_^*)テストご苦労様ですね★私は相変わらずのままです。妊娠7ヶ月に入りましたよ(*^_^*)
もう3月いっぱいの仕事も変わってもらい、本当に専業主婦になってしまいました。仕事がないってさみしいです(>_<)
楓さんはどうなんでしょうね★多分、就職活動でしょう(*^_^*)
開業医に働く場合は国試が終わってからですが、企業に就職する場合は2年生の夏が就職活動です。企業は新卒でしかとらない所が多いので、早いうちから良く考えてみてね。
私の学校は国試が終わってからも授業がありました。内科・外科・眼科・耳鼻科・産婦人科など…歯科以外の授業です。大学病院や総合病院に勤めても大丈夫なように★歯科医院で勤めるのでも、妊婦さんを治療する時は妊婦さんの状態を少しでも知っていないといけないですしね…。

35レス目(329レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧