注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

クチコミで知った復縁の相談3

No.21 10/06/11 21:22
匿名さん10
あ+あ-

≫20

私も小野田さんに相談しましたが途中で辞めました。

私の場合、別れた数日後に浅海さんのマニュアルを買って、マニュアル購入者が受けれる無料相談で「今は相手も冷静さを失っていて、何を言っても伝わらないから3ヶ月は冷却期間を置いて、その間は自分磨きをしてください。」と言われました。

同時に、小野田さんにも相談しましたが「今、連絡しないと復縁の可能性が下がるで連絡してください」と言われました。

まったく言っていることが正反対で迷いました。

結果、、浅海さんのマニュアルには別れたタイプ別に復縁までの道のりがステップで書かれていましたし、過去の復縁事例でも成功したる人がたくさんいたので、浅海さんを信じることしました。

私的には、小野田さんのサイトは相談メールの文字数制限もあるし、文末を疑問系で終わらせて、ポイントを消費させようとしてるのかな?という意図を感じて嫌な気分を受けました。

もちろん、小野田さんで上手くいった方もいるので最終的には自分で後悔しない方のアドバイスを聞いたらいいんじゃないかと思います。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧