注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

有り得ない義妹💢

No.193 10/06/11 10:26
名無し64 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫188

主サンも弟サンも間違ってないですよ😄
145みたいな親はネグレクト、虐待で捕まればいい‼
ストレスが溜まろうがパチ好きだろうが、何もできない赤ちゃんを放置なんて人として間違ってます‼ただの言い訳でしかないし、子供のタメなら好きなことを我慢するのが親でしょ…それができずに親になる資格なし‼
パチンコ行く為に保育園や託児所…
少なからず、これだけ待機児童と保育園待ちが多数の状況すら知らない、保育に欠ける理由なくして預けられると思っているなんて無知すぎます💣
6ヵ月の子に今は寝て泣くだけでうっとおしいだけ…😒
はぁッッ💢あやせば笑う、声も出す、寝返りだって、少しのズリバイだってしましが…
部屋が汚い…空き缶やタバコの吸い殻が散乱してたって最低限のことはしてた…
異様なまで実母にこだわりますが、こんな親ならいりませんよね💢
ただ生んだだけでは親にはなれません‼自分が認められたくて言っているのでしょうか⁉
ミクルの携帯小説にネグレクトを実体験で書かれた小説があるので是非読んで頂きたいものです‼ネグレクト、虐待がどれだけ恐ろしいものか…
145みたいな母親がいるからツライ思いする子どもが減らない…腐ってる‼

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧