注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

有り得ない義妹💢

No.151 10/06/10 08:05
匿名145 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

149番さん…お子さんに目が行くように弟さんは努力したんでしょうか?結婚する前からパチンコ好きはわかってたはずです。言葉で子供ほったらかしてパチンコ行くな‼って言うのは簡単です。義妹さんを変えれなかった責任は弟さんにもあると思います。そこまで酷いとは思わなかったって言い訳にしか聞こえません。現に私も今の主人に変えてもらったと思ってます。それは2人の間に愛情があるからでしょう…愛情がなければ無理だと思いますが…悪になる親ならいらない…お子さんはそう考えるでしょうか?虐待を受けた子もやはり、親を庇います。暴力は受けてないと。でも周りの人間が守る為に親子を離す。それが本当はいい事だとは思います。でも子供は心からそう思うんでしょうか?私はすぐに結論を出すのではなく、別居という形で様子を見ればどうかな?と思います。今は寝て泣くだけでうっとおしぃと思う事も多々あるでしょう。でも歩き出し言葉を発するようになれば義妹さんも心境の変化が見られるのではないでしょうか?それに、ほんとにほったらかしならもっと早くに残念な結果になっているのでは?義妹さんは最低限の事はしてるんじゃないでしょか?

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧