注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

彼女とAVの違い

No.19 10/05/29 00:15
恋愛中さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です😃みなさん、一括で申し訳ありませんがたくさんのご意見ありがとうございます✨
匿名2さん、気にしなくて大丈夫ですよ😃同じ悩みを抱えているもの同士、辛いものがありますね💦
確かに男性にとっては当たり前というか、ご飯食べるのと同じくらい普通なのかもしれませんね。ただ…私と同じような気持ちの女性はどこかで我慢して傷ついてるかも、と少しでもわかっていただけたら配慮していただきたいです😣男性も当たり前だから、という意見を女性に押しつけるのはどうかと思います。女性から見たらどうだろう、と少しは思ってほしいですね😔
私はひいてしまった部分があり…それからというもの、彼とエッチしてないです。求められても微妙です💦大好きなんですけど、自分でもここまでのつもりはないのに…素直に理解できる女性がうらやましいです。
やはり人それぞれですね。 長々すみません😥

19レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧