注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

スレ主不在の自由論争~愉快な仲間達~

No.130 06/06/18 17:30
七瀬★聡 ( NYPf )
あ+あ-

|д゚){ただいまー。
とりあえず報告すると、まぁ、お互いに初対面なので、超感動の対面とは言わないまでも、そこそこ感動の対面でした。
飯食って、ホテルのラウンジで少し話して、お袋と付き合ってた頃の家族には、病気発覚をきっかけに見捨てられたとか、そんな話して、じゃあ、今度は親父の家にでも行きますかって話になった。
余命が一年と言われてるって割には、血色も良かったし、元気そうなんだけど、なんつーのかな、医療機器引っ張りながら歩いてる姿みると説得力が増すっつか。
それで一人暮らししてるなんて言われたら、放っておけないやんか(#゚Д゚)ゴルァ!!
なのですよ。
色々と突然過ぎて、オイラに実感が伴ってないだけに、まだ強烈な感動になってないのかも知れない。
嫁の方が冷静にオイラ達の事見てて、すげー気遣ってくれて、野郎二人が言葉に詰まると話題振ってくれたりして助かったぞと。
(-ωー)嫁、トラウマ絡みでオッチャンダメなのに。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧