注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離婚後の生活

No.15 10/05/24 00:18
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。。私は40代半ばで離婚しました。子供は成人していて、マイホームがあった事もあり旦那が引き取り、私は賃貸マンションで独りで暮らしています、、。離婚当初は、仕事が忙しくただ生活の為に必死で、あまり色々考えられ無かったのですが、大分仕事も慣れて色々考える余裕が出来るようになってから、 この歳でなんて惨めな生活をしているのだろうとか、老後をどうしようとか、病気してしまったら…。など考えると、離婚した事を後悔してしまいました。それで、元旦那に連絡してみたのですが、性格の不一致は、直すのは難しいから又、同じになってなってしまうのでは…と言われました。。頑張って性格を直すからとかなりしつこくお願いして、今は、週一で逢うようになりました。。直すのには相当な努力がいりますが、自分が若ければ今程の思いをしなかったと想います。。同年代ですし、実体験した者の意見として貴方がもし、修復可能性が0%でないのならば、その選択も考えてみては…。と想います。

15レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧