注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏についてです。
彼氏がどう思っているのかわからない

不倫してる奥様

No.238 10/07/09 23:03
匿名さん238 ( ♀ )
あ+あ-

≫236

私も不倫してますが、10年も家庭内別居状態。
相手も主と同じ年下ですが同じ家庭内別居状態、子供が大きくなるまでは奥さんは離婚には応じてはくれませんが奥さん公認の不倫です。
お互いオンリーワンの関係だから不倫でも心も体も満たされてます。
大切に扱ってくれる彼がいるから毎日も楽しいです。
でも、主の考えてるつまみぐいしたいだけの軽い気持ちは相手も同類だと感じます。
そういう軽い気持ち、男性側も少し見れば見抜いてると思います。 そういう男の子達って簡単に遊べる女性を見抜く感や鼻がきくと思います。
主の気持ちはバレバレですね。
けど、一度の遊びのつもりが快楽や感覚にハマるのは女性です。
相手は遊びで始めた関係を大事にする訳もなく簡単に誰でも寝る女性って主にレッテル貼り、他の方も言ってたきっと見下す日がくると思います。
男性って自分は遊ぶくせに、本当に愛する女性にはちゃんとした貞操観念持った方を愛す生き物です。
いろんな男性の精子を簡単に入れる女性を愛せない男性心理は科学的にも立証されてますよ。あたりまえの話ですが。 お友達に主婦と遊んだ武勇伝をされるのが落ちです。

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧