注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

サイコパスと出会った事ありますか?

No.72 10/05/18 09:21
自由人30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫58

お互い 過去の人から連絡が来た時は気をつけた方がよさそうですね😨ストレスの原因ですか?しつこい人いるじゃないですか?あまりにもウザイとイラッてきますね💦                   発作になったのは学生の時で友達、教師との関係、親子関係の摩擦、家庭関係、就職活動に対するストレスだったかな💦あの頃は重なりに重なり😨冬休み中だったのにしっかり休めず、冬休み後の後半少し出遅れました😩友達関係は、もう友達になりたくないと言っているのに年賀状来たりですね💧年賀状見ただけで😩ってなりました😩しつこい人が多いですから💦自身が蒔いた種だって事に気づいてほしいです😥                                          さておき、過去に友達から「また何かあったら私を頼ってな👍聞くくらいはできるから😃」って言わた事があります。私はそんな面倒な事引き受けませんが💦だから、きっと主さんのようか方が普通なのでは?でも、私がそれを言ってもらったのは18の時なので、今はその言ってくれた子も多々経験して性格変わってるかもね💧弱肉強食の餌食にならない方法を私も学んでいきたいです。?

72レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧