注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

サイコパスと出会った事ありますか?

No.222 11/03/10 07:44
匿名156
あ+あ-

≫221

冷静に自己をかえりみるど集団いじめ゙をしているだけな場合は

自分にとっては人間的に魅力的にうつる誰か?に操作されていないかどうかを疑った方がいいし

攻撃や排除をやめて、取り合えず冷静に自己とその状況を分析できるように
その一団から離れて

今まで自分が攻撃していた相手に対しては
集団攻撃や集団で排除する以外の解決方法に切り替えた方がよいと思います。

例え、サイコパスだと感じた相手に対しても
一般人に確定する事はできない訳ですし
違っていても取り返しがつかない昉

それに本当にサイコパスだとしても集団攻撃や徹底排除は解決方法ではない気がします。

重要なのは
サイコパスに関係なぐ焚き付けられて、敵対や攻撃はしない事゙゙攻撃や排除の誘いに乗せられない事゙

金銭は兄弟姉妹や憐れすぎてどうにかしてあげたい…と感じた相手であっても、心を鬼にしで貸さない゙゙貢がない゙別の解決方法をとるを徹底する

他人から身体に危害を加えられる恐怖を感じた時は、例え仄めかし程度の脅迫であっても

肉親や警察・弁護士に相談したり、すぐに転居等の手段で解決する…そのくらいだと思います。

222レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧