注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

ワンピース・ネタバレ&予想スレ第14弾

No.361 10/06/03 09:05
サトリ ( ♂ 23uM0b )
あ+あ-

≫360

②娘「ほんとだ!貴族に生まれてくればよかったのにね~!ばかね!」
父「さぁそんな汚いモノの話より明日も勉強があるからもう寝なさい」
娘「はーい」
ゴミ山
ゴミ山住人「あっちもダメだ」「どんどん足場がなくなっていく!」「うわあーん!お父さん熱いよ!」「すまん!必ず助かるからな!!辛抱してくれ!!」
ルフィ「ハァハァ・・」
エース「うわっ!!・・・!!」
ルフィ「ごみ山のおっさん達うまく逃げたのかな・・・!!」エース「人の心配してる場合か!!くそ!!ここがどこかもわからねぇ ゲホゲホ!!」
ブルー「誰が逃げていいと言った悪ガキ共がぁ!!!」
エース「え!?」
ルフィ「・・・!?ブルージャム!!!なんで火事を起こした張本人がこんなとこに・・!?とっくに逃げてるはずじゃあ・・・!!」
ブルー「黙れクソガキ!!絶望だよ俺達ァオイ・・・!!まさかの大ピンチだ 人間てのァおかしな生き物だな 不幸もどん底までくると笑っちまうよ」
エース「ルフィ行くぞ」
ブルージャム「逃がすなぁ!!」
エース「わ!」
ブルー「共に仕事をした仲間じゃねえか俺達は。死ぬときァ一緒に死のうぜェ・・・!!」

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧