なんだか疲れました。

No.16 10/05/01 08:25
名無し16 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も主さんくらいの時は、死にたいとかどうして?って事がたくさんありました💦

恋愛したこともなく、うちは三人兄弟ですが、父が働けなかった為母のみの収入で、オマケに末っ子だったので、沢山我慢もしました。
父は酒乱で母に殴りかかる事もしばしば…。オマケにギャンブルで借金。

高校も奨学金借りて卒業し、返済中です。自動車学校もローンをくんで、自分で返済しました。高校からバイト漬けでしたよ💡でもためていたお金は姉が進学したため、その足しにしたので、貯金も一切なくなりました😣

友達も私は浅い付き合いの友人しかいません。私もと②友達と出掛けたり遊んだりするのが面倒に思うタイプなので、一人で行動します💦

でも実は今は幸せです☺初めてステキな彼と出会う事ができて、結婚し、子供も産まれ、来月にはもう一人産まれます。金銭的には楽ではないけど、幸せなのは確かです。

主さん辛いのは今だけ、そして両親を不満に思うのも今だけかなっておもいます😁私は今はおとなしくなった父を許せてます。時がたてばきっと、幸せがおとずれますよ😉

16レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧