🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.44 10/05/08 00:33
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

遅くにすみません・おとといは学校での緊張とgwによるペースの乱れからまた下痢が再発しまして大変でした・今日はよけい最悪で元担任に対する気持ちが薄れましたよ・わからないところをふつうに聞いたのに「考えてみな」と一方的に言われましてやはり一度卒業したわけだし出戻りの立場なあたしだから見方は変わってしまうのかというさみしさがありました・しかもおととい先生の以前の生徒がきまして試験結果を聞かれた時にあたしのこと自爆と言ったそうです・試験は確かにだめでしたけどやるだけやった努力に対してそれはないですよね・試験時も結果を電話連絡してくださった時もたくさんはげましてくださったのに悲しいです・てか。三年からきびしくなってからはあたしの心の病を自爆と思ってます・人は強さも弱さも素直に出せるのは相手を信頼しているからですよね・でも時がたち。今まで理解されてくださっていたことを否定されてしまうのはうらぎりにしか思えません・もう気持ち閉じこめるしかないのでしょうかね・孤独です・だけど先生とはちゃんと本音聞きたいですよ・ですが。話した上でまたなぐられたりしたらという怖さもあり。どうしようもないです・弱さは自爆?

44レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧