🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.288 10/07/24 19:47
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

神経症や鬱は法律では心身疾患にふくまれてるので治さないと免許取得できなくなったり仕事にもつけなくなるから病に勝ちたいんです・そのためには自分の力を伸ばして時にはつらくても乗り越えなくてはならないこともあります・職種が医者に似た感じなのできびしいのもあるんでね・疾患から免許取得できなくなることで仕事ができなくなる=自立できないことを元担任はそれを心配してます・彼氏も同じ考えだしこちらは結婚のこともありますから・ゆりさんも彼氏や周りを大切にしてはげみにして前向きにいくことが自分の道を切り開く力になるはずですよ・あたしはちなみにメンタルヘルスに鍼灸師で働きたいんです・心や体をやんでる人たちをいやせる治療師になりたいです❤ゆりさんも平凡こそハッピーといろんな視点から感じて経験しながら心や体を少しずつスキルアップしてね・いろいろ変えてみると強さも見つかると思いますよ・お互いに良い夏を満喫できるよう日々充実して過ごしましょう・

288レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧