注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.17 10/05/02 20:54
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

そうですか・夜から会うということですけど彼氏さん疲れてる中ではないのかな・無理のない程度で幸せな時間を過ごしてね・でも彼氏さん優しい人なのかなぁとレスから感じとれますね❤口紅ねー。あたしは横浜のハンズで買ってますよ・化粧だけは少し高くてもいいかなと大人な雰囲気を彼に出したいからさ❤口紅は薄目が彼の好みだからそれを輝かせるためにグロスもつけてます・明日いい口紅が見つかるといいね・あさっての報告期待してまーす❤あたしは先日は映画でしんちゃん見てたくさん笑っていざかやで飲みながら会話三時間。やはり結婚に対してのことを中心でした・最近の彼。映画といいあたしからの着信といい結婚に関するものに集中してます。あたしもです❤着信では。かえらさんのバターフライとか映画のしんちゃんの歌であるみひまるgtさんのおめでとうなどハッピーソングばかりです・普段あまり会えないけど結婚意識していたことがうれしかった❤ゆりさんも幸せな未来をめざして愛をはぐくんでいってね。応援してます💓

17レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧