注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.12 10/05/02 16:35
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

仕事おつかれさま・明日デートいいですね❤洋服はなに着ていくかお決まりですか?男性ってもようがある洋服好みが多いように思いますよ。これからの時期は水玉やチェックがらがいいかもしれませんね・月何回会ってるのですか?相手もお仕事なさってるのではないかと思い。無理させてませんか?お互い仕事していたりあたしの彼のように仕事が忙しく祝日でも仕事ですとなんか遠慮してしまうというか気持ちが重くならないように無理なつきあいにならないようにと思ってしまうのですよね・倦怠期経験したのもあり。重くならないようには注意してます・なるべく彼の予定に合わせてます・その方が彼も楽でしょうからね・我慢してると感じたでしょうけど長くつきあうと結婚と思いやり。自立というのが重要になってきます・わかってあげられるようにあたしもそのかわりに勉強で穴うめしたり洋服などの買いもので自分みがきを楽しんでます・仕事が忙しいとなかなか会うにも難ですね・月一会うのもしばらく会えないことにも慣れましたね・お互いが無理のないつきあいを心がけることでうまくつきあっていけると感じます・きびしいこと書いてごめんね・二人でいられる時間を大切にして下さい❤

12レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧