注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

パチンコを辞める2

No.20 10/05/02 23:39
えり ( bd0j1 )
あ+あ-

≫18

あいさん皆さまこんばんは~(^O^)
禁パチ継続中ですV(^-^)V私は仕事柄 GWは今日のみが休みで明日から5日までは早出出勤で7時過ぎには家出ます!なのでGWは忙しく過ごしますo(^-^)o
ただ 6 7日と連休を控えてる為に家族も皆学校や仕事なので私にとっては危険日(ノ△T)

今日は久々に北海道は気温があがり絶好のお出掛け日でしたが子供達は各自予定入ってるので夫婦二人でのんびり過ごしました(*^o^*)

私は仕事ですが旦那は後3日連休控えてるので心配です(泣)明日は一応会社の人の車庫のペンキ塗りのバイト行くので明後日が心配…ましてバイト代貰うのでそのお金で…?
夫婦で禁パチしてるのでどちらかが後戻りしてしまったら 危険です(泣) 同じ繰り返しです(∋_∈)
でも旦那にもこのスレ見てもらってるので 大丈夫だと思いたいです(-^〇^-)
あいさん やはりパチンコで勝っても同じ繰り返しですよね!そのお金で通いつめるのが目に見えてる(ToT)あの日には戻りたくないです(泣)

20レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧