注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

普通唾つけてする?

No.21 10/04/20 07:39
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

昨夜レスできなくてすみませんでした。1人ひとりにお返事しようと思っていたのですが、数が増え、時間がなくて、また一括になる事を許して下さい。

昨夜、子供達が寝た後旦那といろいろ話しました。
旦那はゆっくり待ってくれる…と。

旦那は私のトラウマを原因も含めて全部知っています。だから胸や体中を触る事を敢えて避けてくれていました。
クンニはいつもはしてくれるんですが、一昨日は私が生理が終わってすぐで、私が嫌がったんです。だから濡れていないのに触ったら痛いと思って唾を付けたと。(濡れていない時に触られて痛いと言った事がありました)

昔、トラウマになる事が起こる前までは、私も普通に感じて濡れていました。なのに今はそれがなくて、できなくて、するのが怖かったり、嫌悪感が出てきたり…。

昨夜は旦那と2人で泣きながらごめんねを言い合って、抱きしめてもらいました。
ローションは…私がやっぱり唾を付けられる感じと混同しそうで、もう少し様子をみる事にしました。

続きます。

21レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧