注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

浮気されました😭

No.21 10/04/13 18:50
匿名さん21
あ+あ-

否定的なレスが多いので私の話も聞いてほしいと思いレスしました💡
私は婚約後に彼の浮気が発覚して、結婚やめるか悩み苦しんだ結果、結婚をしました。手放しで信用しきっていたため本当につらかったですが、婚約したことにあぐらをかいて彼を大切にすることを忘れていたダメな自分にも気付かされました。それでも一言も彼に責められることはなかったです。彼はもう同じ過ちを犯さないという念書を持って結婚のお願いに来ました。浮気相手と3人で会って話した時も誠意のある態度を見れました。
結婚後、半年は泣いたり旦那としゃべれなくなったり責めてしまったりとかなり浮き沈みがありましたが、1年を迎える今は笑顔の日の方が多くなりました💠
まだまだつらい気持ちもあるけど結婚して良かったです。
乗り越えれるかどうかは彼氏の誠意と乗り越えたいという主さんの気持ち次第かと思います🍀
この人しかいない!と思うなら頑張ってください✨

21レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧