私って最低、妊娠確定?

No.34 07/05/23 17:33
♀ママ21
あ+あ-

≫31

18さんの辛い気持ち悔しい気持ちは、はかりきれないと思います。経験した人じゃないとわからないし経験した人でもあなたの気持ちはわからないかもしれません。人は無いものねだりで子供がいなければ欲しいいたらいたで産まなきゃよかったと思うくらいムカつくこともあります欲しくてできた人でも育児の大変さにびっくりする人もいると思います。(育児が苦にならない人ももちろんいると思いますが)結婚する人じゃないからおろす、だったら避妊するのはもちろんのことであり安易にいらないから中絶とはひどいことです。しかしセックスすることは子供を作ることだけが目的じゃないと私は思うし好きでもない人とセックスできる人もいるのが現実。でも中絶という医療があるのは母体の安全や望まない妊娠をする人がいるからあるんですよね?中絶に対してどんな理由があれ今のあなたにはムカつくとおもいます。わかります。でもあなたが子供できなくて悲しい気持ち主さんがしてしまった後悔おろすことになるかもしれない命に対しての悲しい気持ちがどちらがより悲しいとかじゃなくみんな違う人なのであなたが辛いように主さんも自分を責めて辛いかもしれません。

34レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧