注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供

9mmがMステに!!!

No.15 10/05/06 03:04
ギターリスト11
あ+あ-

>> 13

いいスーパーじゃないですか⤴w
私はこの前カラオケに入った時流れてたのが嬉しかったです。
>> 14

私は去年9mmが今一番ライブチケットが入手困難だと聞いて気になって聴きました。初めて聴いたCDが「BlackMarketBlues」です。
「どうなんだろ…」とワクワクして聴いてたんですが、「…こ…れで入手困難なのか?」と、かなり意表を突かれた感じでした。
数日後、暇な時に彼らのライブをパソコン通して見たんですが、

「うおっ──!!」

かなり衝撃が走りました。得にディスコミの滝さんのギター回しがヤバかったです。
それからもうハマるにハマってBMBも「こんな違うんだ‼」みたいな印象を受け好きになりました。好きすぎてようつべやニコ動に上がってるライブ・PV・プライベートを全て見たほどです。(キモいかな)
もちろんCDの方も大好きになりました。

長くなりましたが、私が言いたいのはまず知らない人はライブを見て欲しいという事です。
もっと9mmのあの爆発したライブを見て(それでも興味ないと言う人はしょうがないけど)
私みたく、好きになってくれたら嬉しいと思います。

LIVE当たらない(T_T)

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧