注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。
彼女に借金があることを話した

シンデレラストーリー?

No.2 06/06/09 11:00
☆アイスクリーム☆ ( Y5Of )
あ+あ-

中学1年生の秋頃、家を出ていきしました。
家がキライとかではなかったのですが、ただ私がいると家族がメチャクチャになりそいだったから……
妹が生まれてから私はずっと妹を羨んでたのかもしれません。両親が妹の事を可愛がるたびに、私は取り残されたような気持ちで一杯になり、良い子になって親の気をひこうと頑張ってきました。でも・もう限界だったし、学校にもろくに行かない娘なんていらないだろうと思い、そっと荷物をまとめて家を出ました。最後の最後まで止めてくれたのは大好きなおばぁちゃんでした。
家を出て転がりこんだのが、あの暴走族の仲間の一人の男の家でした。
それから私たちは、付き合うことになったんです。私は暴走族を抜け楽しくて幸せな日々を送っていました。そんな幸せな日々が半年続いたある日、一本の電話がなりました。
電話は警察からと病院からで遺体の確認をしてほしいとの電話でした。
訳が分からず、指示された病院へと向かい、1枚の扉を開け、私は自分の目を疑ってしまいました。そに横たわっていたのは…顔はパンパンに腫れ傷だらけの彼氏が眠っていたのです………。

この続きは、また明日☆

2レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧