注目の話題
彼女に借金があることを話した
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

シンデレラストーリー?

No.12 06/06/11 11:48
☆アイスクリーム☆ ( Y5Of )
あ+あ-

その日はとても暑い日で…だからなのかフッと子どもの頃の記憶が蘇ってきました。楽しそうな子どもの笑い声と共にセミの鳴き声、それがどこなのか覚えてはいないけど・昔、よく家族で行った懐かしい場所………でも、そんな記憶はすぐに現実の暑さに消されてしまいました。
ボーと街を歩いていると、昔・暴走族だった頃に仲間だった二人に会いました。
それが、いずれ私を廃人にする二人なんですが、そいつらの噂はあまり良い噂を聞いてなかったんで、ヤバイと思ったんですが、もう何も考えたくなくてクスリで今までのこと忘れられるなら、それでも良いと思った。二人の噂なんて関係ないとも思ったし、今の私にはこの二人が必要とも思った。
それから私は進められるままクスリに手を出していきました……。
その時、私の頭の中に・子どもの笑い声・セミの鳴き声・妹のふざけた面白い顔・母がよく歌ってたメロディ・父の笑顔・・最後にみた祖母の心配そうな顔が浮かんできました。
私はこんな家族みんなの幸せそうな笑顔を奪った人間!!もう二度と戻りたくても戻れない、ホントに帰る場所をなくした、暑い暑い日でした。

それでは、また明日☆

12レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧