注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?

不倫で悩んでいます

No.271 10/04/15 12:09
匿名さん271 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は夫の不倫がきっかけで精神的に病んでしまい、医者にかかっています。夫は相手の女性とは関係を切り、私も相手の女性と話もしました。今思えば夫と彼女は軽い気持ちで恋愛ごっこを楽しんでたんだと思います。うちの主人は彼女に謝り家庭に戻る事を選びました。私もそれを望んでいたし、子ども達の心を思い、笑顔で明るい家庭を築く努力をしてましたが、無理をしていた様で、突然発作を起こし、病院を転々とした結果、心の病である事がわかりました。主さんの奥様もきっと女のプライドを捨ててまで貴方に家庭に戻って欲しいと言ったんでしょうね。自分と重なり、奥様の心情を思うと涙が止まりません。次に彼女の自殺行為があれば、どなたかが言ってらした様に、救急車を呼んであげて下さい。彼女の苦しみは彼女自身が選んだ道の末ですが、奥様の苦しみは貴方と不倫相手に突然突き付けられたものです。
彼女とは上手く別れる事、出来ましたか?

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧