注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

ワンピース・ネタバレ&予想スレ第13弾

No.72 10/04/09 06:45
ミラー ( 30代 ♂ e0YXi )
あ+あ-

≫70

度々心配かけてスミマセン🙇少し考えてたのですが、ハンコックって上手い具合にルフィ達を追って行ったんですが、ローのクルーでジンベイをキャッチした元奴隷の(名前忘れた💧)人っていつ頃から奴隷だったのでしょうかね?ハンコックの事を知ってる事ってあるんでしょうか?

それと仲間の件ですけど、最後の方でのルフィ達をちょっと想像(妄想😁)してみて、①このままの人数位でやたら強くなる。②白ひげ海賊団の様に傘下が増える。③仲間は全部で20人位で話の区切り事に仲間が増えていく感じ。④増えても全部で15人程度で最後、ルフィ達の人数がどうしても必要な時にビビみたいな人達が駆けつけてあらま‼何十万か何百万人。⑤クルー全員で10人。何人かの増減有り。   こんな感じですかね?後、違ったパターンを想像している方いましたら教えて下さい😁
因みに自分が一番なって欲しいのは④かな💧

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧