注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ワンピース・ネタバレ&予想スレ第13弾

No.336 10/04/22 01:23
ミラー ( 30代 ♂ e0YXi )
あ+あ-

≫333

通りすがりさん!気持ち分かります。ネタバレの存在を知った時とこのスレ立ち上げる時に考えました。それで行き着いた答えは尾田さん自身がSBSや何かのインタビュー等でネタバレの事に言及されればこのスレを閉鎖しようって考えたんです。ネタバレを正当化する事は無いのは前提で…立ち上げる前に既に予想スレはありました。最初はそこに乗っかろうかとも、でもそれだとネタバレを知ってる方が予想と言って書き込んだ物を見分けるネタバレを知ってる方が必要で(何かややこしい💧)しかもそれを指摘出来ない。(すればそれがネタバレを知らない人にネタバレだと分かってしまう)
で結局ネタバレを含む予想スレを立てる事にしたんです。個人的な本音言うと文字バレが購買欲を煽ってジャンプの売り上げにほんのちび~っとだけでも貢献出来てたらうれしいかなぁ~って所です。えらい長々書いて分かりにくかったら🙇

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧