注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

怖くて寝れません😭

No.261 10/05/16 22:38
匿名さん45 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫256

戦争したら儲かるどっかの財閥がいるんでしょうよ >>255さん 南京大虐殺だとか従軍慰安婦とか最初に言い出したのは日本人ですよ。 広めたのも朝日だし。 第二次世界大戦は欧米の植民地支配を終わらせる為のものだったんです。 なので日本は大東亜共栄圏を作ってアジア圏は仲間として戦ったんですね。 で、結局欧米は植民地を失った。 つまり欧米にとって日本ってのは脅威そのものだった訳で、終戦後アメちゃんは二度とはむかって来れないようにアジア圏にさまざまな仕掛けをしてるんですよ。 アカピが南京大虐殺とか従軍慰安婦とかいいだしたのもその一環 日本の周りにある国をわざと日本に反発するように仕向け分断させて、二度と大東亜共栄圏を作らないようにさせられてるのw だって南京とか宣伝したのアメちゃんだしね。 あと国交断絶もさせられてた。 昔の政治家はその事知ってたから、水面下でお互いこっそーーり連絡とりあって60年かけて金回しあって東アジアを発展させてきたのよ。 角栄なんかアメを振り切って国交正常化したからアメリカにやられたしね。(角栄逮捕の黒幕はネルソン・ロックフェラー)

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧