✨🌟40代スレ🌟✨

No.488 10/09/01 17:34
きみどり ( 40代 ♀ Tx52j )
あ+あ-

≫487

こんにちは➰😆✋

ミントさん、口の感覚戻ってきた?何か食べることできたかな?🍜

歯医者さんは行くのに勇気がいるよね。虫歯がなくても誕生日検診するくらいが理想みたい。行かなくちゃね➰😁💡

あ‼お誕生日で思い出した…ぺたさん、年齢ひとつ増えてたよね➰😆✋
いつだか分からないけど、お誕生日おめでとう✨😆✨お祝いしてもらったかい?

このスレがお引っ越しする頃、私もひとつ増える😱
要らないのにぃ➰✋

そうそう。私も次のスレの話を…って思っていてん。了解➰スレ主するね。

今のままマイペースで、の~んびり、書きたい時に書き込むスレで行こうね👍

2、3年前に『goサイン』出てたけど本心じゃなかったんよね。私を解放させるために無理して言うてくれたんやと思うねん。私もイライラMAXやったし、家に居たら姑をやってしまうと思ったんで、一年くらい家出しててん。けど…間に挟まれている娘達もつらかったんよね。私、ワガママやったなって反省した。
ウチもモラハラ旦那➰それに強烈な姑😱😱😱
私には娘がいるから良いって今は思ってる。

家出して気付いた事は沢山有ったから、無駄ではなかったし良かったと思ってるねん😌✋

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧