注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

子連れ同棲するにあたって

No.16 10/03/04 11:22
恋愛中さん0 ( ♀ )
あ+あ-

続き

彼が言った言葉で、俺のことほったらかしたら嫌やでとゆうのは、半分冗談、半分本気で、まだ私たちが夫婦でなく恋人な関係の延長で、子供が一番だけど俺のこともという意味があると思います。
彼も一時は家庭を持ち、10年以上は夫婦生活をしていました。なので子供への愛情や気持ちは分かります。
彼の離婚の原因は、会社倒産するほどの嫁の浪費癖、浮気でした。子供も中学生になるまで育てているため、育児は私よりべてらんで教えてもらうことも多いです。
子供も引き取りたかったらしいですが子供が学校が変わるのを嫌がったためやむを得ずです。 私も同じような離婚の仕方なので、お互いの気持ちがわかり、高ぶり過ぎたとこもあると思います。
一応同棲がうまくいったら籍を入れようと話しています。
結婚するのはいつでもできるから、ゆっくり考えながら進もうと。

続きます

16レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧