注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

今日あった嫌なこと

レス439  HIT数 21639 あ+ あ-

高校生( ♂ )
11/06/28 10:19(最終更新日時)

学校、通学路、家などでの当日あった嫌なことを書くスレです。ただ自分が愚痴りたいだけなんですが、他の人も遠慮なく書いてって下さい。

今日数少ない友達と電車に乗ってたら、よく同じ電車に乗ってくる、キャピキャピした感じの悪いやつらが隣にきました。二人組なんですが、よくわざわざ隣に座っておいてわざと「ギャー」とかいいながら避けてきます。「本当にこいつって似てるww」とかいいながらチラチラ見ては笑ってきて、誰に似てるのかは知らないですが前々から本当にうっとうしいので、隣の友達に「隣のやつ本当にうぜぇな」と言ってました。
そしたら、「は?お前のがうざいし。きも☆」
「ちょwwうざいとか言っちゃいけないんだよぉ♪」「うちうざいって言われたからいいんだもん♪」「これからも言い続けてやるからな」とか口々にピーピー叫びだしました。
それから駅に降りるまで「ちょww声大きいよぉ」とか言いながらずっと俺だけの悪口を言っていました。
いくら相手がアホでもキモいなんて言われたら傷つくわ😠

No.1262585 10/03/03 14:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧