注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

セーラームーン

No.286 10/05/12 08:14
山様 ( ♂ Egdij )
あ+あ-

≫285

吸血姫『ユミ』でしょうか?『名前をカタカナで表すと』前に書いた、コラボでゲスト位は出せたら良いと思うんだが?ビデオ版かTV版のどちらかを出すか、両方出すか? 後プリキュアの場合は17?人全員出す『キュアムーンライトも』年齢層関係無いゲームだったら良いだが😥『北斗の拳、ドラゴンボール、セーラームーン』はマイナー、マニア等 に人気あるし『おじゃ魔女どれみ、キューティハニー』もそれなりですし。メタルギアってゲームわかりますか?有れもかなり人気あるんですよ。絶チルは?????????? 一般に知られて無いなぁ~『マニア人気だな多分😚』、プリキュアはそれなりに有名だがアンチ等が多い『セーラームーンのパクリだ、ダサいよね!、プリキュアって何で格ゲーでないの🔫』プリキュアは初代の頃より人気落ちてます。『人気UPで僕が考えたようなコラボゲーム出すべきだ、いずれプリキュアも消えるね。』多分消える可能性は有るから、その前に何かとコラボしたほうが良いんだがなぁ~

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧