注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

セーラームーン

No.260 10/05/07 05:52
ライザー ( 30代 ♂ 0pWT0b )
あ+あ-

≫259

ミーオさん、お早うございますm(_ _)m

さっきのレス、自分で読み返して「かなりキモいかな」と思ったのでドン引きされたかな😢と思っていただけにそのように言って頂き、大変嬉しいです☺

セイレーンは仰る通り一番の萌えキャラですが、実はMAJORと言う作品の早乙女静香には自分と似たような環境が描かれていて情が激しく入ったこともあります🙈🙈

ただ静香が結婚してしまい、ガッカリしてなんと購入し初めていたサンデーまで買うのを止めてしまいました🙊🙊

ハンプラで落札した方ですが、タキシード仮面のコスプレで「でぶっちょ仮面」と言う役割でセーラームーンを助けていたと記憶しています😃

セイレーンは登場回数も少なく彼氏にも触れられていなかったのも今だに萌えられる理由の一つです☺(きっと58さんはキモいと思っているかも・・😭😭😭)

私も喘息やヘルニアで一年以上働けなかったので親御さんに対するお気持ちは痛いほど解ります。

ただミーオさんは好きで働かなかった訳では無いと思いますので、決してご自分を責めないで下さいね😃

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧